RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
マエストロFX(Maestro FX) 佐野裕 口コミ レビュー

詳細はコチラ






FX1本で生活費を稼ぐ?

そんなバカなことがあるはずがないと思う方



私は佐野裕と申します。
長らく会社勤めとともに兼業のトレーダーとしての時期を経て、
現在は、FXの専業トレーダーとして活動しており、
投資歴は26歳のときにはじめた大豆の先物以来、
27年になります。

また、数年前より、インターネットでE-BOOKを出版したり、
オンライン・セミナーの講師をするなど活動の場を広げ、
自身のトレードのみならず、その技術を広く世間に伝える活動もしています。

こういう話を聞くと、
「そんなバカな。どうせ自称プロだろう!」
とあなたは思うかもしれません。

もちろん、それが常識的な反応だと思いますし、疑念を抱く気持ちもよく分かります。

現在はE-BOOKの出版やオンライン・セミナーの講師などもしていますが、
私は正真正銘のトレーダーです。
信じられない方は、Yahoo!でもGoogleでも構わないので、「佐野裕」と検索してみて下さい。

私が提供しているトレードノウハウやセミナーが、
いかに多くのトレーダーに支持を受けているのかがお分かりいただけるのではないかと思います。

さて、話を戻します。

「FXで生計を立てている」と聞いて、
大半の人が「そんなバカな…」と思ってしまうのは、
世の中のほとんどのトレーダーが負け組だからです。
一説には、“9割以上のトレーダーが負けている”と言われています。

そのため、自分はおろか、周りの人もすべて“負け組”なのですから、
「FXで稼いでいます」と言ったところで、
ほとんどの人が「あり得ない」と思ってしまうのでしょう。

もしかしたら、私もごく普通の家庭に生まれ育っていれば、あなたと同じだったかもしれません。

しかし、私の父は穀物の相場師でした。
そのため、幼い頃から「相場で生活が出来る」ということを
理屈ではなく肌で感じとっていたのです。
今思えば、そういった感覚こそ、投資で成功するための大切な要素だったのかもしれません。

たとえば、「プロ野球選手になんてなれるわけがない」と強く思っている少年が、
将来、プロ野球選手になれるでしょうか?

無理ですよね?
少し大袈裟ですが、プロのトレーダーもそれに近いところがあると思います。
もっとも、プロ野球選手になるよりも、プロのトレーダーの方がずっと現実的だと思うのですが。

つまり、ここで私が言いたかったことは、
「専業トレーダーは実際に存在し、
投資で生計を立てることは、それほど非現実的なことではない」
ということです。

もしも、あなたの身近にプロのトレーダーが存在していたら、
あなたは今頃、FXトレードを生業にしているプロだったかもしれません。
冗談ではなく、本気です。

環境とは、それほど重要な要素であり、可能性を広げてくれます。
今回、私が主催するこのプロジェクトは、その環境をあなたに与え、
実際に、プロの専業トレーダーになっていただくことを最大の目的としています。

今まで環境に恵まれていなかったとしても、当プロジェクトに参加することで、
私が身近な存在となりますから、その環境は一変します。

たとえ、今のあなたが投資経験のないFX初心者だったとしても、
今後、専業トレーダーとして生まれ変わることは決して夢ではないのです。




詳細はコチラ


<関連サイト>



3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術 渡秀明 口コミ レビュー

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版  口コミ 検証


author:maestrofx2, category:マエストロFX(Maestro FX) 佐野裕 口コミ レビュー, 05:55
comments(0), -
実際のトレードを見せていただくことで、 教科書だけでは学ぶことができない勘所の一端を知ることが出来ました。
詳細はコチラ






購入者の声



大変、お世話になります。
MaestroFXを2年間実践しているものです。
ビデオによるご指導とアドバイス、ありがとうございます。

今年のはじめに、口座を2倍にすることを目標にトレードを開始しました。

6月には口座が170%強になり順調でしたが、それ以降はトレードが崩れしまい、
勝ち負けを繰り返して、現在は、150%強をうろうろしている状態です。

なかなか上達しないあせりと徒労を感じ始めた矢先で、
誰にも相談できず悶々としていたので、
佐野先生のビデオを観ることができて本当によかったと思います。

おかげさまで、あたりまえのことをあたりまえに
繰り返していた状態を思い出すことができました。

「トレードは勝てるもの」という言葉を胸に、明日から仕切り直して頑張ります。

ありがとうございました。




先週、マストロFXを購入致しました!

3,4年FXをしておりますが、なかなか成果が出ず、損大利小を繰り返しておりました。

自己流でやってこんな結果だから、諦める前にもう一度、初めから勉強しなおそう!と
一騎奮発し、DVDと佐野先生のトレード動画を見ております。

私はドキドキハラハラしながら、トレードしているのに、
佐野先生はいとも簡単にトレードされている・・・ショックでした。

私は、親の敵でもとる気合いで奪い取る覚悟でトレードしてましたが、
相場に参加させてもらってるのに、相場に対して敬意がないですよね。

それじゃあ、相場の神様も味方になってくれませんよね・・・

佐野先生の様子を見て、こんなに楽しく、陽気でいいんだ!と目からウロコでした。
それでいて、身体に力みがない、リラックスしたトレード!

だじゃれあり、歌あり、モノマネありで本当に楽しく勉強させて頂いております。
(( #●´艸`)プププ と笑いながら、見ております。)

こんなに楽しい勉強は今までしてきたことありません。

トレードは一人で悶々としながらするのもの。
そう思っていたのですが、
佐野先生の動画で、トレードは楽しむもの。なんだなと。
まず最初の一歩、最初に大きな事を教えて頂きました♪
ありがとうございます。

トレードはこれからですが、いつか佐野先生に損小利大の報告ができるようになります!
絶対に!
絶対に報告しますから、待っていてください!

マエストロFXであまりに楽しく、有意義な時間を過ごしておりますので、
感激のあまり、気持ちが溢れ出てしまい、メールしてしまいました。

これからもユーモアたっぷり、飄々としたトレード動画、楽しみにしております。




マエストロDVDと特典動画とQ&Aそして瓦版を繰り返し見続けた結果、
やっと月間収支をとんとんにすることができるレベルまでたどり着くことが出来ました。
御礼申し上げます。

実際のトレードを見せていただくことで、
教科書だけでは学ぶことができない勘所の一端を知ることが出来ました。

おかげで、少しずつですが、トレードそのものも自信を持って執行できるようになりました。
レジサポを引くことに自信が持てたのも大きかったと思います。
(経験値積み上げを目的に1000通貨単位で実弾トレードしています)

まだ、トレンドラインや水平線、移動平均線、ボリンジャーバンドしか
使うことが出来ませんが、最近はこれで必要にして十分ではないかと感じています。

収支は均衡に出来たものの、まだまだ駆け出しです。
まだ収支をプラスにするという壁も残っています。
その壁を乗り越えるべく、マエストロDVDや基礎講座に教えを乞いつつ、
努力を続けていくつもりです。

今後とも、ご指導のほど、宜しくお願い致します。




リアルトレードを再開して半年間、勝ち負けトータルで、
月平均250pips程の利益が継続しております。

チャートからはインジケーターをどんどん消してしまい、
現在はろうそく足に大事なテクニカルを一つだけ表示させ、
水平線を引くだけになりました。

トレードの際、一番意識していることは、
仕掛けのポイントは価格ではなく確率で考えるということです。

サポレジ転換やチャートパターンは機能するのか?
押し目は陽線確定で入るのがいいのか、髭でいいのか、等々

他人に答えを求めてしまいたくなるようなことが多くありましたが、
その答えを自分で出すことで初めて期待できるパターンの感触をつかむことが
できるものと実感したのです。

相場は完全に予測できるものではなくても、よく観察していると、
一般論を導けるような傾向がいくつか見えてくることに気づきました。

健全な戦略だと思っても、結果が損失になることもありますし、
昨年よくやっていた、値ごろ感&指値しか入れないトレードのように
不適切なポジションの取り方をしても利益になってしまうこともあり、
難しいと感じることが多くありますが、FXが好きで続けていきたいので、
時間の経過に耐え得る健全なスタイルで参加していたいと思います。

また、毎週のメルマガやトレード動画を楽しみにしております。




いつも、楽しく動画を観て勉強しております。

今まで10pipsとれれば、狂気乱舞でしたが、
佐野先生の動画を観てからというもの、

10〜20pipsは楽に取れるようになりました!

今回もストップがありましたが、その後52pipsもとれたことを考えると
以前からは確実に進歩していることを実感しております。

ありがとうございます。




子育てしながら合間合間の時間を見て勉強しておりまして、
なかなか学習の進度が遅いのですが、

佐野先生の毎週の講義ビデオは週一回のなによりの楽しみで、
「今回はどんな事を教えてくださるのだろう!」
とワクワクしながら拝聴させていただいております。

本当に毎週の収録&サポートマガジン、お疲れさまです。

こんなに真摯にご教授いただけることにひたすら感謝と尊敬を申し上げます。

くれぐれもお体、ご自愛の上、今度とも、
素晴らしい講義を展開いただけます事を期待しております。

お陰さまで、VMで勉強を始めて、デモですが、100pip以上取れる日が出て来ました。
(ポンド/円です。)

これまでは最大で20pips程度だったので、教材の効果に驚いております。



詳細はコチラ


<関連サイト>

黄金の株手法<自動抽出編> 小野寺典夫 口コミ レビュー 評判 評価 検証


FX初心者オススメ情報教材 レビュー

author:maestrofx2, category:マエストロFX(Maestro FX) 佐野裕 口コミ レビュー, 05:49
comments(0), -
現在デモですが、今週は10万通貨のトレードで8万円程度の利益です。
詳細はコチラ






購入者の声



佐野先生、はじめまして。
購入し、勉強させていただいておりますが、今まで本当に勝てなかったのが、
突然・・・自分でも驚くほど勝てるようになって来ました。
(現在デモですが、今週は10万通貨のトレードで8万円程度の利益です。)
チャートの背景を意識しただけで、今までと勝率が全く異なり、感激しています。
もちろん、3ヶ月ほど連月で利益が出るまではデモで頑張りたいと思います。



佐野先生の教材のおかげで、大きな時間足の重要性ということを知り、
4時間足でトレードする感覚でトレードしていると、後から見て明らかに
おかしいというトレードは少なくなりました。
まだまだこれからですが、少し光明が見えてきた気がしております。



先日マエストロを購入し、DVDで少しずつ勉強させていただいています。
先生の優しく、あたたかい語り口のおかげで、
大切なポイントがすーっとはいってきます。

ありがとうございます。



佐野さん
はじめまして。よろしくお願いいたします。
最近はトータルでプラスになることができています!

購入当初はインジケータにとらわれすぎてうまく使いこなせず
「なんでダメなんだ」と落ち込んでばかりいました。

しかし最近は毎回毎回勝利というわけではありませんが、
毎週損益pipsが損失pipsを大きく上回ることができています。
ロットが少ないので獲得金額は大したことはありませんが・・・。
少しずつ自転車に乗り始めてこれたような感じです。

最近意識しているのが通貨の相場背景がいまどういう状況なのかを掴むことです。
なのでボリンジャーバンドしか使っていません。

私はレンジ相場でちょこちょこ勝つというよりはある程度はっきりとした
トレンド相場でガツンと勝つスタイルしか今のところできません。
なので相場が膠着している時はため息をつきながらじっと待っています。
なのでここ1〜2週間は週に1~2回ぐらいしかトレードできません。
ですが毎日、毎時間エントリーしていた過去に比べて確実に利益を積んでこれています。

佐野さんが先日作成した勝てない方への処方箋を毎日読んでそのとおりに
実践しようと心がけています。
というかそれしかしていません(笑)
ですが勝ててきています。ありがとうございます!

ひとまず今の目標は週単位、月単位でのトータルプラスを目指しています。
そして口座資金を倍にし、ロットを増やしていき獲得金額を増やしていきたいと思います。
そして何時の日か佐野さんに直接お会いしたいです!
佐野さん、長々とすいません。

サポートメールの対応で山のようなメールが来ている中
勝手にこのようなメールを送ってしまい申し訳ございません。
お礼を言いたかっただけですので今回ばかりはお許しを。
これからも頑張っていきます。
佐野さんもお体お気をつけて頑張ってください。



こんばんは。最近気づきを得る事ができ、
トレードの結果も良い結果が出るようになってきましたのでご報告させてください。

私の気づきは、
これまで30分足でシナリオを立ててたようで、
その後、上位時間軸を見て、いけるかなという判断をしていました。
30分足でトレードするという意識でいたからなのか、
そのようにしてしまっていて、ときに十数連敗というさんざんな結果で
かなりへこまされる事もありました。

ですが、佐野様が何度も言われている事ですが、
上位時間軸(4時間足、日足)でシナリオを立てて、
下位時間軸(30分足、5分足)でタイミングを取るという、
この順序で状況を判断するようになり、
見違えるほど良い結果が出るようになってきました!

どちらから考えても同じだろうというイメージがあったのですが、
これが全然違うという事に気づきました。
この数ヶ月、動画やマニュアルを毎日毎日(本当に毎日)見続けて、
同じようにやっているようで、実はそうでない事をやっていた。。。
自分がエントリした根拠等を履歴として残すようにし、
トレードを振り返る事で、気づくことができました。
やっと一歩前に進んだという気がしています。



詳細はコチラ


<関連サイト>

DMMFX 口コミ

黄金の株手法<自動抽出編> 小野寺典夫 口コミ レビュー 評判 評価 検証



author:maestrofx2, category:マエストロFX(Maestro FX) 佐野裕 口コミ レビュー, 05:56
comments(0), -
勝率60%程度だったものが、今では90%以上に! まだ1日に3万円しか勝てませんが以前とは大違いです。
詳細はコチラ






購入者の声


勝率60%程度だったものが、今では90%以上に!
まだ1日に3万円しか勝てませんが以前とは大違いです。



実際に勝てるようになったのは9月からで
それまでは、勝ったり、負けたりで神経をすり減らして
ぎりぎり勝てていたような状態です。

変わったのは、レートの勢いについて理解できた事と
相場の状態の認識力が高まった事、
それとチャートポイントをとらえる事ができるようになった事

以上3点が大きく改善され、勝率が60%程度だったものが、
講師の佐野氏のトレードを見て、 過剰トレードを控える事の大切さを痛感して
1日平均20回程度行っていたトレードが3回程度に減り、
負けトレードはほとんどありませんが負けたトレードの後、
途転で取りかえそうとしてしまう癖がまだ抜けきっていないので
それを直せば90%以上の勝率になります。

ボラティリティにもよりますが、
ストップがドルストレートで平均25、クロス円で35程度にしても
ブレの大きなポンド/円でもかかりません。

現在は、5枚を分散せずにポイントを絞って一括エントリーしてます。
まだ、1日に3万円しか勝てませんが、以前のトレードとは大違いです。



詳細はコチラ


<関連サイト>


初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術 杉山てつや 口コミ 評判  

デイトレMAX MAX岩本 口コミ レビュー




author:maestrofx2, category:マエストロFX(Maestro FX) 佐野裕 口コミ レビュー, 05:58
comments(0), -